人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年。

今年も残り数時間ですね。
忘年会で夜出かけることが多かったので今日1日ゆっくりしようと思っていたけど、やってなかった大掃除や洗車をしてたら日が暮れてしまいました。

皆さんは2007年良い年でしたか?
僕は、ん~~って年でした。チームを移籍して劇的変化が必要だったんだけど開幕早々けがで戦線離脱。復帰してからリズムに乗れてきたころに終了。不完全燃焼です。。。

来年はケガをしないで1年キッチリレースすることを誓います!はい。

あと、このブログをもうちょっと更新したいと思います(笑)

今年も応援本当にありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします。

ではでは残り数時間楽しくお過ごし下さい!
2008年も皆さんにとってよい年でありますように!
by yoshihiro_konno | 2007-12-31 18:52 | 日常
<< 2008 Merry Christmas >>