人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿8耐合同テスト

2,3日の二日間、久しぶりにバイクに乗りました!

コースイン直後はスピードを感じないし調子良いときの感触で、けっこうイケるんじゃないかな~と思ったけど、風圧と減速Gに耐え難くて、イメージ通りに体が動かない。コントロール不能になりそうだったので5周で切り上げました。予想より回復してなかったのでがっかりです。。。がっ!しかし、気持ちだけは絶好調をキープしています(笑)

レースまでの3週間でどれだけ回復できるか!病は気からだから、カルシウムたくさん取って、まずは2週間後のテストに備えます!


鈴鹿8耐合同テスト_e0095692_18171367.jpg

by yoshihiro_konno | 2007-07-05 20:41 | レース
<< 8耐断念。 食って食って食いまくっている。 >>