URA GP 桶川

明日、桶川スポーツランドで毎年恒例"URA GP"が開催されます。

国内外のトップライダーが集まってエキシビジョンレースに参加します。
この時期ここでしか観ることができません!
ぜひ桶川スポーツランドへ観にきてください!!!

これから練習に行ってきます!
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-12-15 06:30 | お知らせ

久々に。。。

大変長らくサボっていてどーもすみません。

昨日は岐阜県の明智ヒルトップサーキットで開催されたNOBBYカップにチーフメカニックと元チームマネージャーと組んで出場しました。
優勝しました。いや~うれしいです。

来週は桶川でレースです。
e0095692_234228100.jpg
e0095692_23425963.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-12-10 23:43 | 日常

MFJ GP 鈴鹿

今年の最終戦、無事終了することができました。
応援していただいてる皆さん、支えていただいてる皆様、どうもありがとうございました。

では今回のレースのお話を。
結果は13位&14位フィニッシュでした。復帰してから2戦で”ホップ” ”ステップ”ときて、今回”大ジャンプ”する予定だったんだけど、つまづいて”落下”してしまいました。。。
チームやブリヂストンの方には「とりあえず2分9秒台!話はそれからだ!」という雰囲気だったんですが、1秒以上遅いタイムしか出せなかった・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。穴があったら入りたい。。。
レース2のゴール後はそのまま鈴鹿インターに行って帰えりたい気分でした(笑)
事前テストからの悪い流れを引きずってしまったのが反省です。
時間がたつほど悔しさが熟成され超~~~悔しいです!
今年のレースは終了したけど、テストはあるので今回のダメだった部分を改善します。
e0095692_23393881.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-10-25 23:39 | レース

鈴鹿テスト

3日間のテスト無事終了。
ベストタイムも出て調子はまあまあでした。
そのタイム付近で安定して走れるんだけど、目標設定していたタイムに届かなかったので、まだまだ課題は多いです。
岡山の時もそうだったんだけど、”レースモード”でウィークに突入したらタイム短縮できたので今回もなんとかなるでしょう!
e0095692_2361813.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-10-14 23:08 | レース

阿部典史選手

訃報を聞いてから驚きで言葉もありません。
僕がミニバイクをやっていた頃は、TVや雑誌でしか見ることのできない選手で、今年から同じレースで走れることを嬉しく思っていました。
後進育成やレースの安全対策にも熱心で、SUGOのアクシデントの時、自ら率先してコース清掃していたり、マーシャルカーでコースを走ってほしいと僕がオフィシャルに交渉していた事を上の人に直談判しにいってくれたりと、全ライダーの先頭に立ってレース全体の事を考えていて、本当に凄いライダーだと感じました。
なのに何故・・・ ここ一ヶ月間に3人のトップライダーが天に召されてしまいました。
もうこれ以上悲報は聞きたくない。

故人のご冥福を心よりお祈り致します。
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-10-09 23:33