走り初め!

昨日は桶川へ練習へ行ってきました。
午前から安田くんと走って、午後からは周平も合流して一緒に練習しました。
この150ccバイクはパワーがあってものすごい良い練習になる!楽しかったです!

今日はトレーニング。
ジムでプールと外で100mダッシュをやりました。今年は正月ボケしてないので調子が良いです。しばらく足腰中心のメニューにしていこうと思ってます。

e0095692_135467.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-01-06 23:55 | 日常

2008

明けましておめでとうございます。
今年はバリバリチャレンジしていきます!
今年も応援宜しくお願いします!
e0095692_720921.jpg

↑幕張で初日の出
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-01-05 07:26 | 日常

ゆく年くる年。

今年も残り数時間ですね。
忘年会で夜出かけることが多かったので今日1日ゆっくりしようと思っていたけど、やってなかった大掃除や洗車をしてたら日が暮れてしまいました。

皆さんは2007年良い年でしたか?
僕は、ん~~って年でした。チームを移籍して劇的変化が必要だったんだけど開幕早々けがで戦線離脱。復帰してからリズムに乗れてきたころに終了。不完全燃焼です。。。

来年はケガをしないで1年キッチリレースすることを誓います!はい。

あと、このブログをもうちょっと更新したいと思います(笑)

今年も応援本当にありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします。

ではでは残り数時間楽しくお過ごし下さい!
2008年も皆さんにとってよい年でありますように!
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-12-31 18:52 | 日常

Merry Christmas

こんにちは!
最近はあっちこっちクリスマス一色ですね。

先日スポンサーの方たちと食事した時行った汐留のイルミネーションはすごいキレイでした!
なかなか単品男が踏み入れられる領域ではありません!(←空気読まず入った)
シーズンオフは叔父の経営している会社で仕事とトレーニングでワクワクドキドキとは別世界のリアルな日々を送っています(笑)
今日もジムのエアロバイクでゼーゼーハーハーする予定。
3連休は3連ちゃん忘年会があるので飲み過ぎないようにしてこよっ。
e0095692_13452350.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-12-22 11:41 | 日常

uraGP

今年も参加してきましたuraGP。
すごく寒い一日だったけど大盛況で観てても走ってても楽しかったですね!
スタート直後は過激!誰かのお尻にブレーキレバーがヒットして前転しそうになったり。。。
ぶつけぶつけられの醜い(笑)バトルをしながら”コケず”にゴール!
前日練習で3回コケたのが良かったのかも(笑)
コケた人が多かったけど、けが人もなく無事終了。
桶川塾、OSLに感謝です。
e0095692_125849.jpg
e0095692_1253085.jpg

e0095692_2111393.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2007-12-19 00:24 | イベント