BSテストもてぎ

こんばんは。
17日のテストの報告がまだでした。

調子は・・・悪かった!前回より1秒遅い。
花粉と黄砂でコンディションが悪く、転倒するライダーが多かったです。
僕も開始早々高速コーナーで転倒寸前になって、ステップから外れた足が路面に着いて、立て直りなんとか転倒回避!

帰りの高速では覆面パトに追いかけられたけど、これもセーフ!

今年は幸運に恵まれています!
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-03-21 23:53 | レース

テスト

11日からの3日間、茂木でのテスト無事終了しました!

それにしても花粉が凄くて予備軍だったはずがついに爆発・・・
前のマシンが巻き上げる花粉を体験したのは初めてでした。

テストは初日から調子良く、最終日には自己ベストを更新しました(3年前に出したタイムですけど)。まだ内容はバラバラだから50点くらいかな。
16日からまた茂木でテストです。

明日やればいいや!と今日まで延びている確定申告。タイムリミットまじかです。まだ何もやっていません。
今夜必ずやる予定だ。。。
e0095692_21133976.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-03-14 21:48 | レース

体力測定

体力測定をしてきました。

結果のほどは・・・
去年の開幕前と比べると
下半身UP、四肢UP、体幹変化なし、上半身屈曲DOWN。体脂肪UP・・・

ケガ明けの8月と比べると
全てUP。体脂肪5パーもUP・・・

まだまだ発展途上中ですな!

e0095692_23565756.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-03-07 22:56 | 日常

鈴鹿ファン感謝dayと合同テスト

鈴鹿のイベントとテストに行ってきました。
たくさんの方に声掛けてもらって今シーズンの始まりを実感しつつ、モチベーションもアップしてきます!

翌日のテストは、今年の初テストで感覚の慣らしとマシンのシェイクダウン。
不安定な天候で思ったように事が進まなかったけど、方向性を確認できたし開幕戦まで毎週テストがあるから大丈夫!
予想以上に感触がよかったので幸先が良い!来週のツインリンクもてぎでのテストが楽しみです!
e0095692_23525132.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-03-04 21:45 | イベント

お久です!(汗)

今日は大雪でしたね~
バイク乗りに行こうと予定してたけど、外見て・・・中止してジムにいくことに。

車で行くのは危険と思って自転車で行くことにしたけど、こっちのほうがよっぽど危険!スライドの練習になったけど(笑) 着くころには自分が雪だるまだよ!? バカか俺って感じで電車で行けばよかったな~

ところで、先週チームと契約継続しました。

昨年同様JSBクラスに参戦します。今年はチームに寺本選手が加入です。
去年以外はずっと同じチームのようで同じチームじゃなかったんだけど、今年はチームメイトです!楽しみだ!
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-02-03 23:53 | 日常