スズキミーティング

浜松のイベントに行ってきました!
出店で飯食ったり、輪投げで商品ゲットしたり祭りに来た気分です。

選手もいっぱい来てて、いつもの「レースモード」じゃなく、「ほんわかモード」なので、意外な一面を見たりとっても楽しかった!!!

明日から鈴鹿に行きます。木曜までテストです!
「前タイヤ滑る病」を治してきます(笑)e0095692_2332794.jpg
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2006-10-22 23:04 | イベント

岡山。

昨日帰ってきました。
帰りの車内はわいわい、がやがや!トレーナーの先生ん家、波多野ん家、チームの工場よって帰宅です。最後に首都高渋滞にはまり、サーキット出てから13時間!無事到着しました。
家に着くまでがレースです。

さて、レースですが・・・13位。
車体バランスに問題があって、高い速度でコーナーに入ると突然フロントタイヤが滑りだす。
何度も転びそうになり、ガンガン行きたい気持ちをおさえて我慢。
ジレンマとの戦いでした。

残り1戦!
最後のレースは、チームスタッフや協力して頂いてる皆さんの笑顔を見れるレースにしたいです!

今回も応援ありがとうございました!
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2006-10-17 23:18 | レース

移動!

0時にサプライの工場に集合して、出発です!
トラックと一緒だから、10時間くらいかかりそう。
昼まえに着くといいな~

昨日からのどと頭が痛くて風邪っぽい。病院行ったら35度5分!?
「とりあえずお薬出しときますね~」って、先生はあきれ顔。。。
病は気からだな!

今回はシングルフィニッシュできるようにがんばりたいと思います。
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2006-10-11 21:06 | レース

ブログはじめました。

こんにちは!
こっそり始めてみました。初ブログ☆

日々のできごと。おもしろネタ。どんどん書いていきます!

これからヨロシクね~
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2006-10-09 22:07 | お知らせ