<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第5戦SUGO決勝

復帰レース無事12位で完走できました。
チームのみんなや復帰に向けて協力して頂いた方々、ありがとうございました。

さて、レースはクラッシュ続出で3回も中断。4ヶ月ぶりのレースで集中力を保つのが大変だったけど、最後は10LAPの超スプリントレースになって、体力に不安がある僕にはラッキーな展開でした。
まだ8割の回復度合いだったから、絶対転倒はできないし常に慎重に走りました。
もっとガンガン行きたい気持ちがあったけど今回はこれで満足です!
次回の岡山のレースはもっと良い状態で挑めると思います。
これからも応援ヨロシクお願いします!!!

e0095692_227029.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-08-28 22:36 | レース

SUGOテスト

e0095692_1352620.jpgSUGOテストに行ってきました。
行き帰りの新幹線は超混んでいて、席取れずに仙台までずっと立ちでした。

約4ヶ月ぶりにちゃんと(笑)走ったけど、予想以上に走れました。ダメダメを覚悟してたから少し安心!でも次走るときはレースだから甘ったれたこと言ってられないだけど・・・
まだ完調じゃないから焦らず行きま~す!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-08-13 01:36 | レース

リハビリ走行

愛知にある西浦サーキットに(関口)太郎さんと練習に行ってきました!
オープンしたばかりのサーキットで超キレイ☆です。道を挟んですぐ海!ピットからの眺めは最高でいるだけで楽しいです!
肝心な練習は、久しぶりに乗ったけど感覚は鈍ってないししっかり走れました。
練習時間を作ってくれたチームに感謝です。
この調子でいけば第5戦SUGOは普通に走れそうです!
週末にはSUGOでテストがあるのであせらず徐々にペースアップしてきます!
e0095692_23171776.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-08-08 23:34 | お知らせ

8耐!

8耐へ行ってきました。
乗りたくてウズウズしながら、雑用係をしっかりこなしてきました(笑)
いや~ライダーつーのは乗れないとクソの役にもたちません。でもいつもと違った立場からレースに参加して大変勉強になりました!

予選はオガちゃんのがんばりで13位!決勝は第2ライダーのナメちゃんが体調不良でダウン。
初めてJSBマシンを乗る太郎さんが急遽決勝を走ることに!
決勝はマシントラブルで順位を下げるも27位で無事完走しました。

スタッフ、ライダーみんな輝いていました。
早く治して仲間入りするぞ~(笑)
e0095692_2305499.jpg

↑太郎選手。何事にも動じず決勝後爆笑トークしながら車で東京へ帰るパワフルさです。
e0095692_2311160.jpg

↑翌日に行った桶川塾”格さん”の還暦パーティーでの1枚。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-08-02 00:04