<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8耐断念。

鈴鹿8耐も欠場することになりました。

いけそうな予感がしてリハビリしてたけど、チームと医師がまだ無理だ!てことになって断念しました。
まだ骨が完全に付いていなくて、無理して骨が動いたら神経症状が出て最悪の場合下半身麻痺になってしまいます。なので決まってから時間がたって考えると、これで良かったんだと思ってます。

病院の先生にスプリントレースなら大丈夫!ってお墨付きをもらったので、8月の第5戦SUGOは出場できます!
8耐はライダーのサポートに徹します!
ではではチームの応援お願いしま~す!!!

新型ツナギ↓
e0095692_2047555.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-07-16 20:53 | レース

鈴鹿8耐合同テスト

2,3日の二日間、久しぶりにバイクに乗りました!

コースイン直後はスピードを感じないし調子良いときの感触で、けっこうイケるんじゃないかな~と思ったけど、風圧と減速Gに耐え難くて、イメージ通りに体が動かない。コントロール不能になりそうだったので5周で切り上げました。予想より回復してなかったのでがっかりです。。。がっ!しかし、気持ちだけは絶好調をキープしています(笑)

レースまでの3週間でどれだけ回復できるか!病は気からだから、カルシウムたくさん取って、まずは2週間後のテストに備えます!


e0095692_18171367.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-07-05 20:41 | レース