<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食って食って食いまくっている。

ついに本格的なリハビリが始まりました。
今通っている病院は脊椎が得意分野。サーキットドクターの方に紹介して頂いた病院です。
院長先生と理学療法士の方は、某チームの8耐をサポートしていていたのでとても心強いです!
”あと1ヶ月で間に合わす”メニューはとてもハード。なまっていた体にはこたえます。。。
まだ初級で毎週バージョンアップしていきます。

体重、体脂肪の管理もハードです。怪我してから落ちた体重と体脂肪を戻すのに1日5食!
朝、昼2回、夕、夜と牛乳2ℓ!どっかで牛のレンタルしてないかな~と思います。
このままでは”人間ガス欠”がおきると言われたので食事も必死です。

な感じの毎日を過ごしてます。
e0095692_2311281.jpge0095692_2312876.jpg
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-06-23 02:34

鈴鹿300km

今週末の鈴鹿300kmも欠場することになりました。。。
出場するつもりで先週、三重県の病院に入院。検査&リハビリをしたけど、新たに3ヵ所骨折が見つかり、レースをする状態に程遠いので断念しました。
レースは観に行きます。
7月からの合同テストから復帰できると思います。

↓左がレース車、右が制作中のレース車、3台目は部品取り車です。
e0095692_1944115.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-06-05 22:33 | お知らせ