<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

退院

先週福岡の病院を退院しました。今は自宅で安静にしています。
今は散歩できるくらいまで回復していて、来週からリハビリができると思います。
背骨の腰の部分を骨折しているので、上半身を固定するギプスを付けています。
ドラゴンボールの戦闘服みたいです。治ったらスーパーサイヤ人になっていたら良いんですけどね!(笑)
ヘリで搬送されて敏速に処置して頂いたので後遺症なく復帰できます。
普段腰痛持ちだけど、その100倍くらい痛かった・・・胸に負った肺挫傷は完全に治り、あとは時間の経過を待つばかりです。
鈴鹿300Kmの復帰は微妙ですけど、8耐には必ず復帰します!

↓久留米大学病院 高度救命救急センターの医師と看護師の皆さん。
 皆様に大変良くして頂いて快適な入院生活ができました!どうもありがとうございました!
e0095692_0281718.jpg

e0095692_0294616.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-05-28 00:40 | お知らせ

欠場

先月末にオートポリスのテストで腰椎を骨折してしまい、福岡の病院に入院しています。今は少し歩けるまで回復してきました。
第3戦筑波、第4戦オートポリスは出場できません。今は治療に専念して早く復帰できるように頑張ります。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-05-10 14:08