<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テスト

先週の金曜、鈴鹿でテストしてきました。
久しぶりのレーシングスピードなので状態確認と肩慣らし程度の走行でした。
感触はとても良かったです!

日曜日は鈴鹿ファン感謝デーに出ます。翌日は合同テストです。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-27 22:10 | レース

2007年チーム体制発表

e0095692_18421434.gif

今日、参戦体制発表がありました。
詳しくはこちら↓
http://www.plotonline.com/

週末からついにテストです!
あ~わくわくする!がんばってきま~す!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-20 18:50 | お知らせ

昨日は応援してくださっている柄澤社長のお宅に招いて頂きました。
大豪邸でとにかく凄いです。
トップにたつ方の貴重な話が聞けて勉強になります。
”一緒に日本一を獲ろう”って言葉で気合入りまくって帰ってきました!
とても楽しい宴でした!

いよいよテストも始まります。
期待に応えたいですね!!!
e0095692_201055.jpg
↑柄澤社長と(関口)太郎さん
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-14 21:51 | 日常

桶川で練習

昨日、桶川でミニバイク練習をしてきました。
コース改修してすごく走りやすくなっていました!レース前だったので台数が多く、8耐を走っているみたいでいい練習になりました。
どんなトレーニングより感覚を養うにはバイクに乗るのが一番です!

今回は先輩の篤さん達と行きました。
ちびっ子ライダーに追いかけられてる姿はおもしろい。。。(笑)
また走りに行きたいですね!
↓(Photo by篤さん)
e0095692_21252575.jpge0095692_21254480.jpg
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-13 00:37 | 日常

身体測定

e0095692_045565.jpg
体力測定をしてきました。
自己流でやってると、良いのか悪いのか分からなくなってしまうので定期的に行ってます。
メジャースポーツはプログラムがあるけどライダーのは無いので自己流でやってます。
で、今回は思った以上に数値が伸びてた!総合点は89。85以上のアスリートレベルを目標にしてたので達成することができた!前回の9月は84のフィットネスレベルだったのでがんばったかいがありました。ちょっとうれしい!
開幕までもっとレベルアップします。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-08 01:24

契約

e0095692_23123447.jpg
先日チームに行って契約してきました。
環境が変わって今まで以上にモチベーションUPしてます!

翌日、監督邸に泊めてもらって一緒に自転車トレーニングをしました!
名古屋市内から岐阜の多治見まで往復80km!途中の峠ではマジで心臓が止まりそうでした。めちゃくちゃ辛かったけどいつもと違うトレーニングができて楽しかった~!


←土手で休憩中
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-05 23:58