<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おじさん。。。

e0095692_23104632.jpg
妹の子供、陽夏(ひな)1歳です。
この子が二十になったらオレは45歳。。。
どういうおじさんになってるのだろうか?

・・・なことはどうでもいいのですが、3ヶ月ぶりに会ったら全く覚えてくれてない!
だっこしようとすると逃げる!泣く!
なんかだいぶショックでした・・・

アンパンマンのおもちゃとお菓子でポイントアップして最近は仲良くやってます。
あいさつに”おっす!”ばかり言っていたら名前だと勘違いしていて、”おっす~”って叫びながらオレのところへやってきます!もう少し大きくなったら教えてあげようかな。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-01-19 00:36 | 日常

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!
みなさんは楽しい正月休みを過ごせましたか?
オレは年末からの暴飲暴食で体重が3キロ増えてしまいました。。。
今日からダイエット生活を始めてます。

3日、4日に桶川で毎年恒例の初練習をしてきました。
桶川塾の格さんが用意してくれたマシンで、安田くん、周平、江紀とミニバイク仲間で楽しく走って、新年早々いい練習になりました!

今年は結果を残したいからどんな練習でも貪欲に取り組みます。
今年も宜しくお願い致します!

↓ 靖国神社で初詣。
e0095692_18242149.jpg
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-01-05 18:26 | 日常