<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モトクロス

e0095692_1856250.jpg
おとといですが、周平、江紀とモトクロスをしてきました。
1日中走って良いトレーニングになりました!ジャンプは何度トライしても慣れなかったな~
今年はこれで走り納めです。

今年も残り数時間。振り返るとつくづく試練の年だったと思います。来年は新しい環境で、今年の出来事が飛躍のための一時的な後退だったと思えるような活躍をします!!!

今年1年ありがとうございました!来年も応援よろしくお願いします!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-31 20:10 | 日常

ごあいさつ

e0095692_2346847.jpg
おとといと昨日、スズキ本社とヨシムラへ挨拶に伺いました。

ヨシムラへは車で行ったのですが、年末の大渋滞で約束の時間より2時間遅れる大失態・・・
市川から厚木まで5時間かかりました。。。迷惑かけた皆様申し訳ございませんでした。

来季へ向けて具体的な話をしていただき、いよいよ始動したことを実感しました!
まだ年末だっつーのに、ワクワクして開幕が待ち遠しいです!
新車が届く2月まで、ジムトレやミニバイクなどで練習してバージョンアップしときます!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-29 00:20 | レース

映画

「硫黄島からの手紙」って映画を見ました。

何と言っていいか分からないくらい衝撃的でした。
戦争のことは、じいちゃんばあちゃんや学校で教えてもらったりして、流れ的なことは知っていたけど、兵士の心情や部隊の細かいことは知らなくて、これを見て知りました。
大戦のほんの一部の事なんだろうけど、自分と同じ年齢くらいの兵士が、命を懸けて国のために戦っていて、今、同じ状況になったら自分は戦えないと思います。
中東では宗教や思想の違いで戦争をやっているのに、クリスマスを祝った1週間後に神社で初詣しちゃう今の日本人は幸せだなぁ~と思います。

61年後の今、ポップコーンを食いながらこれを見てるおれ・・・
上映前まで「NANA2」にしよう!とか言ってたおれ・・・
ん~おバカ度MAX!自分がちっとはずかしいです。。。
この時代の人の精神力を見習おうと思います。
けっして右的思想はないけれど、時間見つけて靖国神社へ行きたいと思います。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-22 01:46 | 日常

関東ロードミニ最終戦。

e0095692_0252344.jpg
URA GP最高に楽しかったです!
ミニバイクコースかっ?ってくらいお客さんが観戦にきていてびっくりでした。

レースはみんな大マジ!朝の練習走行からバトルが激しくてほぼ全員こけたんじゃないかな~
決勝も転倒者続出で、再スタートしてトップ集団に絡むからもうめちゃくちゃです。

おれは体重が重いから加速が遅い。。。来年は減量してのぞみます!
こんなおもしろレースを開催してくれた、「桶川スポーツランド」、「桶川塾」の格さん、ありがとうございました!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-21 00:26 | イベント

合宿

e0095692_23463273.jpg

昨日から桶川で合宿してます。レース前にみんなで遊び来てます!明日どうなることやら(^_^;)
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-16 23:46 | 日常

都内観光

e0095692_2350534.jpg
土曜日にお世話になったチームヘルパー2人がこっちに来たので、東京案内をしました。
国会→皇居→迎賓館→浅草。はとバスのようなコースを回りました。
雨降ってて寒かったけど、行く機会がない場所だったので楽しかったです!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-12 00:18 | 日常

来季について

来シーズンより、「PANTHERA PLOT」チームから参戦することになりました。

クラスはJSB、マシンはSUZUKI。
鈴鹿300km、8耐も出場します。

先日挨拶に行き、NOBBY監督をはじめチーム皆の士気が高くて、良いレースが出来る確信が持てました!がぜんやる気になります!!!
ご期待下さい!

これからも応援お願いします。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-10 23:03 | お知らせ

「URA GP」

e0095692_21565473.jpg

12月17日(日)に桶川スポーツランドで、ミニバイクのワンメイクレース「URA GP」が開催されます。
毎年ここで育った選手が集まってレースをしていて、仲間が仲間を呼び今年はBIGなイベントになります!
リストにある選手全員が出場できるかわかりませんが、会場には来ます。
世界中どこ行っても、この豪華メンツのレースは観られません!
一見の価値ありです。
皆さんぜひおもしろレースを観に来てください!
詳しくはhttp://moto.osl.in/?eid=424935
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-05 22:16 | お知らせ

ミニバイク

e0095692_082334.jpg
桶川へ練習に行ってきました。
久しぶりにバイクに乗って楽しかった~!
ここへ来ると初心返れてパワーがわいてきます!!!

毎回走るとき、バイクを用意してくれるバイクショップ「watech」さん、「桶川スポーツランド」さんに感謝です!

オフはここでバリバリ練習して速くなるぞ~!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-03 00:36 | 日常

最近は

e0095692_19263921.jpg
久々の更新です。
最終戦終えてからの3週間は、あっちこっち飛び回っていてとても忙しかった!
でも、その感じが楽しくて、オレは”ドM”じゃねぇーか?と思うね・・・(^^

忙しいのも一段落して、来シーズンのこともほぼ決まりました!あとは最終調整のみ。
詳しいことはもうちょっとお待ちください!

最近はどこ行ってもクリスマスイルミネーションがきれいで心癒されます。
今週末はミニバイクで練習してこよっ!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-01 21:36 | 日常