カテゴリ:イベント( 4 )

鈴鹿ファン感謝dayと合同テスト

鈴鹿のイベントとテストに行ってきました。
たくさんの方に声掛けてもらって今シーズンの始まりを実感しつつ、モチベーションもアップしてきます!

翌日のテストは、今年の初テストで感覚の慣らしとマシンのシェイクダウン。
不安定な天候で思ったように事が進まなかったけど、方向性を確認できたし開幕戦まで毎週テストがあるから大丈夫!
予想以上に感触がよかったので幸先が良い!来週のツインリンクもてぎでのテストが楽しみです!
e0095692_23525132.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2008-03-04 21:45 | イベント

uraGP

今年も参加してきましたuraGP。
すごく寒い一日だったけど大盛況で観てても走ってても楽しかったですね!
スタート直後は過激!誰かのお尻にブレーキレバーがヒットして前転しそうになったり。。。
ぶつけぶつけられの醜い(笑)バトルをしながら”コケず”にゴール!
前日練習で3回コケたのが良かったのかも(笑)
コケた人が多かったけど、けが人もなく無事終了。
桶川塾、OSLに感謝です。
e0095692_125849.jpg
e0095692_1253085.jpg

e0095692_2111393.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-12-19 00:24 | イベント

関東ロードミニ最終戦。

e0095692_0252344.jpg
URA GP最高に楽しかったです!
ミニバイクコースかっ?ってくらいお客さんが観戦にきていてびっくりでした。

レースはみんな大マジ!朝の練習走行からバトルが激しくてほぼ全員こけたんじゃないかな~
決勝も転倒者続出で、再スタートしてトップ集団に絡むからもうめちゃくちゃです。

おれは体重が重いから加速が遅い。。。来年は減量してのぞみます!
こんなおもしろレースを開催してくれた、「桶川スポーツランド」、「桶川塾」の格さん、ありがとうございました!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-21 00:26 | イベント

スズキミーティング

浜松のイベントに行ってきました!
出店で飯食ったり、輪投げで商品ゲットしたり祭りに来た気分です。

選手もいっぱい来てて、いつもの「レースモード」じゃなく、「ほんわかモード」なので、意外な一面を見たりとっても楽しかった!!!

明日から鈴鹿に行きます。木曜までテストです!
「前タイヤ滑る病」を治してきます(笑)e0095692_2332794.jpg
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-10-22 23:04 | イベント