カテゴリ:日常( 21 )

体力測定

体力測定をしてきました。

結果のほどは・・・
去年の開幕前と比べると
下半身UP、四肢UP、体幹変化なし、上半身屈曲DOWN。体脂肪UP・・・

ケガ明けの8月と比べると
全てUP。体脂肪5パーもUP・・・

まだまだ発展途上中ですな!

e0095692_23565756.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2008-03-07 22:56 | 日常

お久です!(汗)

今日は大雪でしたね~
バイク乗りに行こうと予定してたけど、外見て・・・中止してジムにいくことに。

車で行くのは危険と思って自転車で行くことにしたけど、こっちのほうがよっぽど危険!スライドの練習になったけど(笑) 着くころには自分が雪だるまだよ!? バカか俺って感じで電車で行けばよかったな~

ところで、先週チームと契約継続しました。

昨年同様JSBクラスに参戦します。今年はチームに寺本選手が加入です。
去年以外はずっと同じチームのようで同じチームじゃなかったんだけど、今年はチームメイトです!楽しみだ!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2008-02-03 23:53 | 日常

走り初め!

昨日は桶川へ練習へ行ってきました。
午前から安田くんと走って、午後からは周平も合流して一緒に練習しました。
この150ccバイクはパワーがあってものすごい良い練習になる!楽しかったです!

今日はトレーニング。
ジムでプールと外で100mダッシュをやりました。今年は正月ボケしてないので調子が良いです。しばらく足腰中心のメニューにしていこうと思ってます。

e0095692_135467.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2008-01-06 23:55 | 日常

2008

明けましておめでとうございます。
今年はバリバリチャレンジしていきます!
今年も応援宜しくお願いします!
e0095692_720921.jpg

↑幕張で初日の出
[PR]
by yoshihiro_konno | 2008-01-05 07:26 | 日常

ゆく年くる年。

今年も残り数時間ですね。
忘年会で夜出かけることが多かったので今日1日ゆっくりしようと思っていたけど、やってなかった大掃除や洗車をしてたら日が暮れてしまいました。

皆さんは2007年良い年でしたか?
僕は、ん~~って年でした。チームを移籍して劇的変化が必要だったんだけど開幕早々けがで戦線離脱。復帰してからリズムに乗れてきたころに終了。不完全燃焼です。。。

来年はケガをしないで1年キッチリレースすることを誓います!はい。

あと、このブログをもうちょっと更新したいと思います(笑)

今年も応援本当にありがとうございました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします。

ではでは残り数時間楽しくお過ごし下さい!
2008年も皆さんにとってよい年でありますように!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-12-31 18:52 | 日常

Merry Christmas

こんにちは!
最近はあっちこっちクリスマス一色ですね。

先日スポンサーの方たちと食事した時行った汐留のイルミネーションはすごいキレイでした!
なかなか単品男が踏み入れられる領域ではありません!(←空気読まず入った)
シーズンオフは叔父の経営している会社で仕事とトレーニングでワクワクドキドキとは別世界のリアルな日々を送っています(笑)
今日もジムのエアロバイクでゼーゼーハーハーする予定。
3連休は3連ちゃん忘年会があるので飲み過ぎないようにしてこよっ。
e0095692_13452350.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-12-22 11:41 | 日常

久々に。。。

大変長らくサボっていてどーもすみません。

昨日は岐阜県の明智ヒルトップサーキットで開催されたNOBBYカップにチーフメカニックと元チームマネージャーと組んで出場しました。
優勝しました。いや~うれしいです。

来週は桶川でレースです。
e0095692_234228100.jpg
e0095692_23425963.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-12-10 23:43 | 日常

桶川へ

昨日は桶川のみんなとミニバイクで練習、今日は耐久レースのオフィシャルをしました。
勢いのある序盤と集中力の切れる後半に波乱が多い。8耐と同じですね。

連休が明けたら4日間鈴鹿に滞在です。最終戦に向けきっちりテストしてきます。
e0095692_22361532.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-10-07 22:38 | 日常

野球

神宮で野球観戦してきました。
小学校の頃以来かな~
引退間近の古田監督?選手?のプレーが観れて感激です。

明日からミニバイクで練習してきます。
e0095692_01957.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-10-06 00:13 | 日常

職務質問される。。。

そんなにオレは怪しいのでしょうか???
一週間に2回も職質されました。
一回目はタクシー降りた後に。2回目はランニング中、公園でストレッチしてる時に。
2回目なんかは若い警官の態度があまりに横柄だから”うるせ~”知らね~”上司連れてこい”と反発してたら、応援パトカーが来て大事になる始末です。
近くでおきた事件の指名手配犯とオレの背格好、年齢が似ているからという理由でしたが・・・
久しぶりに超~~~むかつきました。税金払うのやめようかな~(笑)

話はかわりますが、今年のレースレポなどなどがSPYKE公式サイトでUPされます。http://www.spyke.jp/
ご覧下さい!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-04-11 22:07 | 日常