カテゴリ:お知らせ( 9 )

URA GP 桶川

明日、桶川スポーツランドで毎年恒例"URA GP"が開催されます。

国内外のトップライダーが集まってエキシビジョンレースに参加します。
この時期ここでしか観ることができません!
ぜひ桶川スポーツランドへ観にきてください!!!

これから練習に行ってきます!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-12-15 06:30 | お知らせ

リハビリ走行

愛知にある西浦サーキットに(関口)太郎さんと練習に行ってきました!
オープンしたばかりのサーキットで超キレイ☆です。道を挟んですぐ海!ピットからの眺めは最高でいるだけで楽しいです!
肝心な練習は、久しぶりに乗ったけど感覚は鈍ってないししっかり走れました。
練習時間を作ってくれたチームに感謝です。
この調子でいけば第5戦SUGOは普通に走れそうです!
週末にはSUGOでテストがあるのであせらず徐々にペースアップしてきます!
e0095692_23171776.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-08-08 23:34 | お知らせ

鈴鹿300km

今週末の鈴鹿300kmも欠場することになりました。。。
出場するつもりで先週、三重県の病院に入院。検査&リハビリをしたけど、新たに3ヵ所骨折が見つかり、レースをする状態に程遠いので断念しました。
レースは観に行きます。
7月からの合同テストから復帰できると思います。

↓左がレース車、右が制作中のレース車、3台目は部品取り車です。
e0095692_1944115.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-06-05 22:33 | お知らせ

退院

先週福岡の病院を退院しました。今は自宅で安静にしています。
今は散歩できるくらいまで回復していて、来週からリハビリができると思います。
背骨の腰の部分を骨折しているので、上半身を固定するギプスを付けています。
ドラゴンボールの戦闘服みたいです。治ったらスーパーサイヤ人になっていたら良いんですけどね!(笑)
ヘリで搬送されて敏速に処置して頂いたので後遺症なく復帰できます。
普段腰痛持ちだけど、その100倍くらい痛かった・・・胸に負った肺挫傷は完全に治り、あとは時間の経過を待つばかりです。
鈴鹿300Kmの復帰は微妙ですけど、8耐には必ず復帰します!

↓久留米大学病院 高度救命救急センターの医師と看護師の皆さん。
 皆様に大変良くして頂いて快適な入院生活ができました!どうもありがとうございました!
e0095692_0281718.jpg

e0095692_0294616.jpg

[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-05-28 00:40 | お知らせ

2007年チーム体制発表

e0095692_18421434.gif

今日、参戦体制発表がありました。
詳しくはこちら↓
http://www.plotonline.com/

週末からついにテストです!
あ~わくわくする!がんばってきま~す!
[PR]
by yoshihiro_konno | 2007-02-20 18:50 | お知らせ

来季について

来シーズンより、「PANTHERA PLOT」チームから参戦することになりました。

クラスはJSB、マシンはSUZUKI。
鈴鹿300km、8耐も出場します。

先日挨拶に行き、NOBBY監督をはじめチーム皆の士気が高くて、良いレースが出来る確信が持てました!がぜんやる気になります!!!
ご期待下さい!

これからも応援お願いします。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-10 23:03 | お知らせ

「URA GP」

e0095692_21565473.jpg

12月17日(日)に桶川スポーツランドで、ミニバイクのワンメイクレース「URA GP」が開催されます。
毎年ここで育った選手が集まってレースをしていて、仲間が仲間を呼び今年はBIGなイベントになります!
リストにある選手全員が出場できるかわかりませんが、会場には来ます。
世界中どこ行っても、この豪華メンツのレースは観られません!
一見の価値ありです。
皆さんぜひおもしろレースを観に来てください!
詳しくはhttp://moto.osl.in/?eid=424935
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-12-05 22:16 | お知らせ

報告

今シーズン終了をもって、「Moto Map SUPPLY」チームとの関係を解消することになりました。

運営母体の「レーシングサプライ」には2002年から5年間所属し、ST600を3年、JSB1000を2年戦って、最高位は2位。国内トップカテゴリーで戦うライダーに育てて頂いたことに大変感謝しています。
共に戦ったメカニック、チームスタッフと別れるのは非常に残念ですが、自分自身、レーシングライダーとしての将来を考えると必要な決断だと思っています。
このまま終わるつもりはないし、まだまだ速くなります!

来シーズンについて現段階では未定ですが、近いうちに報告できるかと思います。

今後も変わらぬ応援宜しくお願い致します。
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-11-20 23:52 | お知らせ

ブログはじめました。

こんにちは!
こっそり始めてみました。初ブログ☆

日々のできごと。おもしろネタ。どんどん書いていきます!

これからヨロシクね~
[PR]
by yoshihiro_konno | 2006-10-09 22:07 | お知らせ