オフィシャルサイト

こんばんは!

オフィシャルホームページができました。
ブログもそっちで書きます。
ぜひご覧下さい!
y-konno.net
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-05-12 22:55

オートポリステスト

オートポリスのテストに行ってきました。
3日間のテストで最終日は濃霧で中止。ドライもウェットも走れて良いテストができたと思います。
初日に100LAP以上走って今回もたくさん走ったな。おかげで速くなるための脱皮計画が少し進みました(笑)
開幕戦以降の怒涛のテストラッシュも一段落、次戦筑波まで3週間のインターバルがあるので、頭を整理して復習します。
↓昨年のテストでケガをした第4コーナー。今年は大丈夫。
e0095692_0132142.jpg

e0095692_0203066.jpg←帰りに京都に寄って伺った「EXGEL」
去年から脊椎パッドの衝撃吸収材を開発して頂いてます。今回はチームメイトの寺本さんとメカニックの皆で次の商品の提案???をしてきました。安全第一です。
↓今年からスポンサーになって頂いたスイスの時計メーカー「TISSOT」。オススメモデル「T‐Touch」を頂きました。僕のヘルメットにはロゴステッカーが貼ってあります。PLOT本社1階リグニスでも販売しています。e0095692_028247.jpge0095692_0284860.jpg
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-04-19 23:54 | レース

筑波テスト

先週のレース後、筑波サーキットに移動して3日間テストしてきました。
初日は嵐、2日目は晴れ、3日目は雨。自分の弱点を克服するのにとにかく走りまくった。かなり疲れたけど収穫が多かったな。

9日ぶりに帰宅してダッシュで洗濯とか準備して、今は私用で大阪に来てます。明日から九州に移動してオートポリスで3日間テストです。

ハードスケジュールだけど、短期間にこんなに走れる機会はめったにないので、実りのあるテストにしてきます。
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-04-12 21:48

開幕戦 茂木

こんばんは
開幕戦無事終えることができました。応援してくれた皆さんありがとうございました!
結果は10位。序盤に前の選手を抜くのに時間がかかり過ぎて、そこからペースが上がったけど、後の祭り…課題が多く残ったレースだったけど、シーズンを考えてると幸先の良いスタートを切れたと思う。
今日は筑波サーキットへ移動して明日から3日間テストがあります。得意なサーキットなのでワクワクしますね!頑張ってきま~す☆
[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-04-07 22:48

もてぎテスト③

26、27日の2日間、3回目のもてぎテストに行ってきました。

開幕前の最後のテスト。
今回はロングランを中心にグルグルたくさん周回しました。
アベレージタイムはだいぶ上がり、マシンの状態も良くなった。
ベストタイムはイマイチ伸びなかったけど・・・

来週はいよいよレースウィーク!
コンディションを整えて万全の状態で望みます!

あと、モーターサイクルショーを観て来ました。PLOTブース↓キレイですよ!
明日まで東京ビックサイトで開催中で~す。みなさんぜひ!
e0095692_0224871.jpg

[PR]
# by yoshihiro_konno | 2008-03-29 23:50